【リアルすぎて衝撃!】ヘビのおもちゃをついに購入!

 

以前、SNSで見かけたこちらのおもちゃ。

この度ついに購入できました✨

これは、猫と一緒に楽しみたい飼い主さん向けのおもちゃです!

 

  • 猫がいつものおもちゃに飽きちゃった
  • リアルなヘビにびっくりする猫を見てみたい
  • 飼い主も一緒に遊べるおもちゃが欲しい

このような方に、ぜひおすすめします。

マンネリしがちな猫との遊びの時間に、ちょっとしたスパイスを加えてあげましょう(笑)

 

 

 

これは「ヘビのラジコンです」

こちら、実は猫専用のおもちゃではないのです。

そのため、なかなか検索にヒットせず苦労しました・・・(笑)

その正体は「ラジコン」です。

「猫 おもちゃ ヘビ」で検索しても出てこないので、ご注意を。

 

 

リアルヘビに対する猫たちの反応

猫よたちより飼い主が楽しんじゃってますね、すいません(笑)

猫たちも初見なんでビビってますが、これ、好きになってくれそうです。

 

Twitterにて、はしゃぐ飼い主の様子・・・

 

 

 

 

 

 

珍しく猫ウケが良かった、夫チョイスのおもちゃ

夫が選んだおもちゃは反応がいまいちなことが多いのですが、これは期待できそうです(笑)

 

 

今まで試したことない方は、ぜひお試しあれ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました