【オススメおやつ・ダイエットにも◎】猫2匹による辛口レビュー

スポンサーリンク

「猫の歯に堅鰹(かたかつお)」

今回はおやつのレビューです(猫が評価するので辛口)

  • ダイエット向きのおやつを探している
  • 歯や歯茎をおやつで鍛えたい
  • じっくり楽しめるおやつを試したい

という猫ちゃんにオススメなおやつでした

ただ、めっちゃ堅いので

老猫、子猫には向かないです

大人猫の嗜好品を求めている方は、このまま記事を読み進んでください✨

 

 

スポンサーリンク

【猫の歯に堅鰹】は超シンプルな嗜好品

  • 原材料:カツオ
  • 無添加良品
  • 100%天然素材

めっちゃシンプル!こういうの好きです

しかも「堅い=すぐに食べ終わらない」ということ!

即買いしました

  

  

【猫の歯に堅鰹】実食&2匹の評価

早速食べていただきました

ご覧の通り、ミルクには好評、モカには不評でした(笑)

それでは改めて2匹に評価をいただきましょう

 

【審査結果】
そそられる度 S
楽しめる度 S
味わい S
総評:めっちゃ好き♡
ミルク
ミルク

全然へらにゃい魔法のカツオにゃ🐾
噛めば噛むほどうまみが出てきて止まらにゃいの❣
堅くて食べきれニャかったのが残念ニャ・・・😿

【審査結果】
そそられる度 D
楽しめる度 
味わい 
総評:そそられにゃい
モカ
モカ

そもそもアタチはカリカリ(フード)一筋ニャのよ🐾

ちゅ~〇にだってなびかニャいの❣

アタチにおやつは必要ニャいのよ😼

 

 

評価が極端に別れました(笑)

モカは興味も持ってくれません😂

き、厳しい!

モカはそもそもカリカリ(フード)愛が激しく、おやつもカリカリでOKな猫です

一方、ミルクはおやつやちゅ~〇が大好き

特別食いしん坊ではないけれど太り気味なので、ヘルシーなオヤツは嬉しいです

 

2匹のプロフィールはこちらから・・・

 

 

飼い主の評価「良いおやつ、ダイエットにも◎」

封を切った瞬間から良い香りが・・・

これは猫が喜ぶぞ!と確信しました

香りは強いけど、味はちゃんと旨味だけ!

塩味は感じず、安心して猫に与えられます

 

原材料がカツオだけ、無添加良品というシンプルなところが高評価

本来、おやつはこれくらい

「素材そのまま」

がいいと私は思っています

  

商品のコンセプトでもある

歯や歯茎を鍛える効果

これはすぐには実感できませんが、間違いなく鍛えられるでしょう

猫が鼻にしわ寄せて齧っている姿がたまりません(笑)

シャッターチャンスですよ!✨

 

美味しくてヘルシー、長い時間楽しめるので

猫のダイエットにも最適なおやつです

ミルクは肥満ではないですが「これ以上太らないように」と言われた猫です(笑)

痩せるのは大変なので、太らない工夫が必要でした!

良い買い物ができて飼い主も嬉しい・・✨

 

ただ、猫が食べている間ずっと支えていなければいけないので

手軽に楽しみたい方には向いていないかもしれません

逆に、猫とのコミュニケーションとして楽しみたい方にはおススメです

 

 

 

 

うちの猫だけ?堅すぎて完食できない(笑)

堅すぎて全然カツオが減らず「あれ?」ってなりました(笑)

15分くらい齧ってもすこし減ったくらい・・・

飼い主も手が疲れたので、最後は出汁をとって飲んでもらいました

水分補給にもなって一石二鳥

猫の水分補給には様々な方法がありますが、これが一番ヘルシーなのではないでしょうか

 

ちなみに出汁はこのように

お水とカツオをレンチンしてとりました

 

 

 

「猫の歯に堅鰹(かたかつお)」猫2匹による辛口レビュー まとめ

おやつは人間と猫のコミュニケーションに必要なものですよね

でも、それで余計なカロリーをとってしまうのはちょっと残念・・・

無添加でヘルシーなおやつは安心して猫に与えられるので試して良かった!

 

  • ダイエット向きのおやつを探している
  • 歯や歯茎をおやつで鍛えたい
  • じっくり楽しめるおやつを試したい

このような方は【猫の歯に堅鰹】試してみてくださいね✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました